蝋梅の咲く日だまりで

DSC_0855
天気の良くて、気持ちの良かですねぇ。
この辺りの日のさすところに座りましょうか。
蝋梅の香りの良かですねぇ。

3日は中学の同窓会のあったとですよ。
120名中40名くらいの参加者で、楽しかったです。
55歳。
男の人たちは白髪の多くなっとらしたし、女の人たちはふっくらした人もおらしたし、
美人さんもたくさんおらしたとですよ。
遠慮なしの話しぶりで同級生は良かですね。
いっぱい笑ってきたとですよ。

子ども達は今日から帰ります。
ほら、見送りに出てきましたよ。

お義母さんも今日からまたデイサービスに元気に行って来てください。
私も今日から機織りしますよ。
DSC_0790
デイサービスお迎えまでのひととき。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる