高原選手の日々 ⑰

20190528_123850 4月から始まったパパイヤメロンの出荷は、6月まで続きます。好みで食べる時期を選べるのがパパイヤメロンの良いところ。はじめはサクサクと歯ごたえがあって、だんだん甘さも増し、収穫から1週間すると甘い香りで柔らかい。
ちょうどこの頃、冷やして教室のおやつに食べてもらいました。とっても好評でした。

高原選手は、原城マラソンの後は自主トレの日々。仕事の休みの時は長女と近くの公園で過ごしたり、友人たちとのバーベキューもありました。
そうそう、地元の消防団にも入団しました。
30歳での入団が伝統だそうです。身体に気を付けて地域の防災に頑張ってください。
1559078278517
1559078228342「じっじ、じっじ」1559078223645長女はじっじが大好きです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる