高原選手の日々㊱

第70回郡市対抗県下一周駅伝大会、高原選手は、第1日目の8区に続き第2日12区にも走りました。

12区は工房近くの国道57号線を走る区間だったので、みんなで応援に行きました。

この大会はコロナ禍で4年ぶりの開催。今大会が70回にして最後だそうです。

高原選手は13回目の出場でした。13年連続出場です。

中学から陸上を始め現在も続けています。

高原選手は、「今大会、納得の走りが出来ました。」と言っています。

農業の傍ら毎日1時時間のランニングは、本人の努力と家族の応援の賜物だとつくづく思います。

この大会は今回で終了しますが、これからの高原選手の陸上人生とご家族に声援を送り続けようと思います。

次は、2月末に開催される「原城マラソン大会」。

いよいよ長女がマラソンデビューします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる