教室風景

5月の連休が終わり、教室にみんなの笑顔が戻りました。

寒かったり急に暑かったりですが、体調に気を付けて取り組まれています。

再びそれぞれの作品作りが始まっています。

こうさんは、オーガニックコットンでマフラーの綾織り。

BOKUさんは、お手持ちの毛糸を2本取りで、ひざ掛けの綜絖通し。

Uさんは、バッグ用布地のチューブ織。

キャサリンさんは、細いカシミア糸を4本取りにして、チューブ織のネックウォーマーの綜絖通しと筬通しが終わりました。

いのうえさんは、モンスクベルト織のバッグ用布地。

中尾さんは,シェトランドの糸紡ぎ。

ニケさんは、バッグ用布地をコットンでモンスクベルト織。これから綜絖通しです。

6月からは新しい方もいらっしゃいます。

よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる